東京都渋谷区戸建て住宅の屋根の塗り替え工事の施工事例です。戸建て住宅の屋根塗装、屋根葺き替え工事などの屋根修理工事は屋根修理ラボにお任せ下さい。今回の施工事例では、屋根塗装と同時工事で外壁塗装や付帯部の塗装工事、バルコニーの防水工事、外壁目地やサッシ廻りのシーリング補修工事を施工させていただきました。建物全体のメンテナンス外装全体リフォームが施工できるのも屋根修理ラボが選ばれている理由の一つです。
「屋根のカビや苔などの汚れが目立ってきた」「前回の屋根塗装の塗膜が剥がれてきた」「築10年以上経って特に屋根のメンテナンスはしていない」という方はお気軽にご相談ください。

屋根の鉄部塗装屋根棟板金の鉄部塗装

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中

屋根塗装の下塗り完了後屋根塗装の下塗り完了後

屋根塗装の中塗り施工中屋根塗装の中塗り施工中

屋根塗装の中塗り完了後屋根塗装の中塗り完了後

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中

屋根塗装の上塗り完了後屋根塗装の上塗り完了後

屋根塗装工事の時期や価格はお任せ下さい!

「塗装工事をいつするのか時期が分からない」「屋根の塗り替えの価格がいくらくらいなのか知りたい」という方はお気軽に屋根修理ラボにお問い合わせください。屋根の塗り替え工事の時期は、一般的には新築後10~15年前後と言われていますが天候や立地環境によって異なりますので現地調査にてご確認させていただいています。屋根塗装の価格についても、屋根の大きさ・勾配・劣化状況・使用する塗料の種類などによって異なりますので現地調査の上でお客様のご要望をお伺いしてお見積り書でご確認いただいています。
また、屋根塗装の塗料の種類は最近では「遮熱塗料」「断熱塗料」が中心になってきています。日本ペイントの「サーモアイシリーズ」や日本特殊塗料の「パラサーモシリコン」などが遮熱塗料では人気の塗料で、日進産業の「ガイナ(GAINA)」は断熱塗料として人気の塗料です。
屋根修理ラボでは、各塗料メーカーの塗料を取り扱っていますので様々なご要望にお応えいたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼